40代ではじめての子育て

はじめての子育て。普通の悩み、40代ならではの悩み、嬉しかったこと、子育てのことを中心に、45歳の日常のことを書いて行きます。

のんきな旦那様

10歳下の旦那。5歳児って呼んでますw

世の中GWがはじまります。私はもともとずっと家にこもってるけど、いまだに東京まで電車通勤してる旦那はカレンダー通りに休みになります。まあ色々雑で、おおざっぱ よく言えばおおらか?私もおおざっぱな方だけど、大事な事は焦って欲しい。

おととい、口うるさい私に、ついに出てしまった こんな言葉「大丈夫だよ、うつらないから」笑いながら。コロナの事です。手洗いは流石にしてくれる様になったけど、こないだ見たら、4秒くらいの雑なやつ。すごい水しぶきたてて、タオルは一度でビッチョリ。

赤ちゃんいても、まあこんな感じです、ずっと。。ちょっと前は帰宅したら赤ちゃんの娘直行でベタベタ触ってたからまだマシになりました😟

これは、2週間前くらいかな?旦那へ作ってるある日のお弁当^_^

f:id:usagipan0109:20200427062216j:image

 

これは、今日のお弁当

f:id:usagipan0109:20200427062227j:image