40代ではじめての子育て

はじめての子育て。普通の悩み、40代ならではの悩み、嬉しかったこと、子育てのことを中心に、45歳の日常のことを書いて行きます。

ステイホーム週間

今年は全国的にステイホーム週間です。

GW  誰かが がまんウィークって言ってました^_^

私は、わりと、ずーっと家で娘と何もしないで寝ていられます。天性のぐーたらなのかな 笑

 

いまだに毎日東京に電車通勤してる旦那。何より本人がこわがってない事がこわい😱帰ってきたら私はドアノブ、触ったところ、アルコールスプレーしてます。休み前はお風呂に強制的に入らせてます。

そんな旦那も今日がとりあえず会社最後で明日から連休。

またTVと、パソコンでなつメロYouTubeと、ゲーム漬けになるかと思います。

来年のGWは、どこか出かけられる様な、通常の安心な毎日が戻っています様に…☆f:id:usagipan0109:20200501072647j:image